JAPAN X JAPAN X

「JAPAN X」とは

日本のうまい豚!育成から加工販売まで手掛ける銘柄豚の名前です。宮城県最高賞を受賞し、ザ・リッツ・カールトンホテルをはじめ、JALファーストクラスの機内食にもご採用いただいております。宮城蔵王山脈の広大な自社牧場から直送の「JAPAN X」を中心に、宮城といえば「牛タン」も評判です。使いやすい小分けパックと手頃なお値段で鮮度の良い商品をお届けします。

ブランド公式サイトでお得に購入!

お手持ちのEPARKポイントを割引クーポンに交換して、ブランド公式サイトの対象商品をお得に購入できます。

ご利用の流れ

STEP1
STEP1
STEP1
公式サイト対象商品、または
ブランド公式サイトで商品を選ぶ
STEP2
STEP2
STEP2
お好みのクーポンを選択し、
クーポンコードを取得する
STEP3
STEP3
STEP3
ブランド公式サイトの注文画面で、
クーポンコードを入力して注文する

※ご注文には、別途JAPAN X公式サイトでの会員登録が必要です

クーポンを選ぶ

いくらからでもご利用OK

3,900円以上のご注文が対象

※各割引クーポンは、1回のご注文ごとに交換が必要となります
※クーポンの有効期限は交換後30日間となります

ブランド公式サイトおすすめ商品

その他のおすすめ商品

割引対象商品は本ページ掲載分だけではなく、JAPAN X公式サイトで注文できる全商品となります。
ほかの商品もぜひご覧ください。
ブランド公式サイトで商品をもっと見る

注意事項

  • 本クーポンは予告なく変更・終了する場合があります。ただし、変更・終了した場合でも、EPARKポイントと交換された割引クーポンは有効期限内でお使いいただけます。
  • EPARKポイントと交換された割引クーポンの有効期限は30日間となります。お早めのご利用をお願いいたします。
  • 商品購入後にクーポンのご利用はできませんので、クーポンご利用の際は必ず決済前にクーポン割引が適用されていることをご確認の上ご注文ください。
  • JAPAN X公式サイトおよびEPARKで展開中の他のキャンペーン・クーポンとの併用はできません。
  • 送料やお支払方法の詳細は、JAPAN X公式サイトをご確認ください。
  • 商品・お届け・ご注文に関するお問い合わせは、JAPAN X公式サイトお問い合わせフォーム、またはお電話(0224-68-3615)までお願いいたします。※日曜・祝日除く9:00~17:00
  • EPARKポイント・クーポンに関するお問い合わせは、EPARKギフト運営事務局お問い合わせフォームまでお願いいたします。
  • ご注文にはJAPAN X公式サイトでの会員登録が必要となります。

FAQ

クーポンは何度でも利用できますか?

同じクーポンコードは繰り返しご利用になれません。1回のご注文にのみ対象となります。

クーポンの併用はできますか?

申し訳ございません。1回のご注文につき、ご利用いただけるクーポンは1コードまでとなります。

クーポンが使えない場合どうすればよいですか?

決済前であれば決済を行わずに、決済後であればご注文内容を記載の上、大変恐れ入りますが、EPARKギフト運営事務局お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。

クーポンコードの交換を取り消すことはできますか?

申し訳ございません。一度クーポンコードと交換したEPARKポイントはお戻しできかねますので、詳細確認の上交換をお願いいたします。

クーポンが使える注文金額の下限はありますか?

20%クーポンは、ご注文金額の下限はございません。どのご注文でもご利用いただけます。
950円クーポンは、3,900円以上のご注文(送料を除く)の際にご利用いただけます。

割引されていることを確認するにはどうすればよいですか?

ご登録のメールアドレスに注文完了メールが届きますので、そちらをご確認ください。
もし注文完了メールが届かない場合は、お手数ですが、JAPAN X公式サイトお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

送料はいくらかかりますか?

クール便・全国一律送料 950円(税込・1配送先につき)です。また、10,000円(税込)以上で送料無料。
詳しくはJAPAN X公式サイトをご確認ください。

商品の発送までどれくらいかかりますか?

14時までのご注文で自社加工場から即日発送いたします。
配送目安
・北海道…【翌々日着】
・北東北/南東北/関東/信越/北陸…【翌日AM着】
・中部/関西…【翌日PM14着時~16時着】
・中国/四国/九州/沖縄…【翌々日着】
※一部離島・地域については、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合もございます。

返品交換は出来ますか?

商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は、商品到着後2日以内にご連絡下さい。
※生鮮食品のため、初期不良および誤品配送を除き、お客様のご都合による返品・交換には応じかねますのでご了承下さい。
※半量以上お召し上がりいただいた、あるいは捨ててしまわれた等の理由により、商品の不具合が確認できない場合、返品・交換の対応はいたしかねます。なお、お届け先様にお受け取りいただけない場合は、(3日以上の不在や、転居先不明など)ご依頼主様へ商品をお戻しさせていただくことがございます。

代金引き換えに対応していますか?

ご利用可能です。
※ご注文時に記載頂いた住所・電話番号・宛名などに不備がある場合は、ご注文後にお電話等で確認させていただく場合がございます。
※いたずら注文の防止のため、お客様とのご連絡が取れない場合は商品の発送を見合わせる場合がございますので、予めご了承ください。

対象の商品はどこで確認できますか?

本ページに掲載されている商品を含む、全ての商品が対象となります。